固定ステータスマッチング【ALL5部屋設置】ギラギラタイムのお知らせ12/6~

giragiratime00

毎日21時~22時より開催中の、ネットマッチングがしやすい時間帯『ギラギラタイム』だが今日からは追加DLCのへべれけキャラクターも参戦できるようになったぞ!
※自分が購入していなくても、相手が使用されている場合は出現します


そんなギラギラタイムだが、今日からは

5555部屋

固定ステータスマッチング『ALL5部屋』を設置!

 

ALL5部屋とは、

・ボールスピード
・ボールパワー
・デイフェンス(防御)
・クイック(溜め技の速さ、移動速度etc)

4種類のステータスが「5」設定、という意味だ。

始めたばかりで色んなルールを練習したり、全員同じ力の強さで勝負したいキミがいたらピッタリの部屋だ。ぜひこっちにも遊びに来てくれよな!

※追加DLC『へべれけ』キャラクターたちも、固定データで遊べます!

※ステータスをALL5にするためには、キャラクター選択時に「Y」ボタンで『SAMPLE DATA』に切り替えるのを忘れずにな!(切り替えないと、ストーリーモードでのステータスになってしまうぞ)

 


◎ルール

①レーティング:0~3000まで
②キャラステータス:※SAMPLE DATA(ALL5)のみ(Yボタンで切り替え)

※SAMPLE DATAとは、アップデートver1.1より追加された、ステータスがALL5で遊べるように設定された機能だ。

①インターネット対戦モードから使用したいキャラクターを左右ボタン(←)(→)で選ぼう
②キャラクターを選んだら、「Yボタン」を押してSAMPLEデータに切り替えるのを忘れずに★

③「ROOM指定」を選び5555を入力しよう。
④5555を入力した人の中でマッチングが始まるぞ!


 

GIRA★GIRA

※「ALL5部屋」設置に伴い、「4443」の初心者部屋はなくなりました。

1件のフィードバック

コメントを残す