開発裏話⑦ 初期SHOPの品ぞろえ…?

アイキャッチ

やあやあキミはストーリーモードでギラゴールドを稼いで、買い物をしているかい?
SHOPでは
・必殺技2種類
・キャンディー(ステータスUPアイテム)
・ボールスキン

を買うことができるんだが、、
そのSHOPで売られている内容の過去データがみつかったぞ!

どーん
ShopItemProv

どうだい、ある意味ギラギラしているだろう?
これは…必殺技のデータだな。
なんだかファンキーな彩色の生の動物も混ざっているぞ…!

どうやらこのころには登場キャラクターは決まっていたようだが
必殺技もどういうものになるかは仮だったようだ。

実にユニークだと思わないかい?

ShopItemProv2

んん!こちらはボールスキンの仮データだな!?
聞いたことあるキャラクターの名前が2つあるような気がするが…?

あとは

うり…ふくろう……
一見関連性が謎だが…描いた人物の好みかもしれないな。

ふくろうは特にツヤっツヤだな。きっと描いた人物もノリノリだったに違いない。
このマジな目は気合が違うぜ…!

もしこのふくろうボールが実装されていて、5つスキンセットをして対戦したら、
試合開始時に全員こっちを見ていた事になるのか…。
それはそれで怖いもの見たさがある。
ってな感じで、こんな実装前データもいろいろあるから、また紹介するぜ!
SeeYa!!

GIRA★GIRA

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中