【お知らせ】ROOM指定で『ネット対戦初心者部屋』!

アイキャッチ

やあやあ、『ぺんぎんくんギラギラWARS』も発売してから約1か月。

当初からギラギラしているキミはだいぶ操作に慣れてきた人も多い頃かもしれないな。
今日は最近ギラギラし始めた人への朗報だ!

インターネット対戦でギラギラデビューがまだの人!
最近始めたばかりで、自身がない人
普段やらないけれどちょっとのぞいてみたい人

そんなキミは

インターネット対戦→ROOM指定→番号入力:4443(初心者)

この番号を初心者部屋に設定したぞ!4443入力しよう。
4443を入力した人の中でマッチングするという仕組みだ。

ネット対戦初心者部屋_再々うp2

この部屋でのルールの確認だ。

まず、

①RATING(レーティング)0~499まで。

数字はタイトル画面→インターネット対戦 から確認することが出来る。

IMG_3162


 

②キャラクターステータスは最大ALL3まで

statussample

ストーリーモードでステータスの設定ができる、

BALL SPEED(ボールスピード)
BALL POWER(ボールパワー)
DEFENSE(ディフェンス)
QUICK(クイック)

この各パラメーターは

最大でALL3まで

とするぞ。

 

※インターネット対戦では、ストーリーモードでのステータスが反映されます。


ちなみに、イベント開催中やギラギラタイムではスタッフも混ざったりするからよろしくな。

玄人で超ギラギラなバリバリゾートのキミや、強いヤツに会いに行きたいハングリー精神なペコぺ荒野のキミは『だれとでも』を選んで今まで通り挑戦してくれよな!

ルールを守って、楽しい優しい初心者部屋にするにはキミの協力も必要だ。よろしくお願いするぜ!

それじゃあ今夜も21時からのギラギラタイム@ギラギラハロウィンをよろしくチェケラッ★
重要だからもう一度言うが、はじめてなキミはROOM指定→4443(初心者)入力だ!

 

GIRA★GIRA

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中