東京ゲームショウ2017 ビジネスデイ(21・22日)

21・22日と開催されたTGS2017ビジネスデイにお越しの皆様、ありがとうございました。

ピジネスデイでは企業の方や、Twich、ニコニコ、AbemaTVなどの配信者、取材の方、並びに海外の方中心にブースは賑わっておりました。

また、当日は「もっと接近しましょ」のアレンジや、OP・ED・シャバダ橋・ストーリメインetc…諸々担当頂いたオカモトタカシ(12sound)さん
SEを担当頂いたAyatsuguさん、ペコペ荒野・一部SEを担当頂いたYamajetさんが遊びに来てくれました!

ファイル 2017-09-27 19 24 25写真 / Yamajetさん

 

当日頒布していた、缶バッジやチラシ、不織布バッグなどは一つずつスタッフの手で袋詰めや準備をギリギリまで作業しておりました(笑)

シティコネクションブース(9-B04)は『ぺんぎんくんギラギラWARS』の
バルーンやポスターやが目印!

ファイル 2017-09-27 19 11 05

他にもミラーボールを仕込んでギラギラさせておりました!

ファイル 2017-09-27 19 14 51
ビジネスデイ最終日では、Nintendo Switch™『そるだむ 開花宣言』の海外版の販売を行っているDispatch Games さんとスタッフとで記念撮影をしました。

ちなみに21日0時に配信された時は、スタッフも現場のホテルからバッチリDLしておりました(笑)
ファイル 2017-09-27 19 12 08

コメントを残す